これまた東京クルマ旅 その3

一度銀座の高級理容店に行き、そのレベルの高さに驚いたことがあります。

その興味の延長で「銀座 アンチエイジング」と検索してみました。

するといくつかの美容医院が出てきたのですが、その中でメンズコーナーがある医院に予約してみました(男性用がないと気後れしてしまいます)。

クラブラウンジのような場所で受付(面談)し、好きな飲み物も出てきました。

スタッフの人たちの接客レベルも高く、すべてが一流ホテル並み、と言うか超えていました。

自分が大切に扱われているのがわかると、ついつい財布のヒモが緩(ゆる)むことにも気がつきました。

この医院にある「メニュー」の中で、自分が施術してもらえるものは、すべてしてもらおうという気になりました。

で、実際にやってもらったのは「高濃度ビタミンC点滴」、「血液クレンジング」、そして「シミ治療」の3つ。

血液クレンジングというのは、少量の血液を採取し、そこに医療用オゾンを投与して活性化した血液を体内に戻すというものです。

シミ治療は機械でシミを取るというもので、怖かったし、かつまた痛かったのであります。

治療のあと顔中が絆創膏だらけになり「マスクをしないと街を歩けない状態」で、やったことをちょっぴり後悔しました。

が、その医院にはまた行きたい気持ちになっています。