河口湖から東京クルマ旅 その9

今回の旅もかなり充実していました。

旅行前の自分と、旅行後の自分を比べてみると(ほんのちょっぴりですが)明らかに成長しているのを感じます。

「お気に入り」のホテルを、今回見つけることができたのも大きな成果でした。

富士山に好かれないと美しい姿を見せてくれないことや、富士山自体が底知れない霊力を持っているからこそ、あれだけ人を感動させることも分かりました。

富士山本宮浅間大社は山奥にあるものだと“てっきり”思い込んでいました。

しかしどちらか言うと街中(まちなか)で、しかもそこからは富士山が見えないのです。

正直なところ、もっとスピリチュアルなものを期待していたのですが(畏れながら)ピンとくるものを感じませんでした。

が、ご祈祷をお願いしたところ、いい波動に包まれて帰ることができました。

次回機会があれば、北口本宮富士浅間神社にお参りしようと思います。

東京では世界でもトップレベルの理容やアンチエイジング施術を受けることができます。

今回も予約して行ったのですが、3歳ぐらい若返った気がしました。

東京でビジネスの第一線で働いている、意識の高い若い人たちと話をし、とても刺激になりました。

定期的に会食し、彼らから最先端なものを“どんどん”吸収していきたいと思います。

海外の外資系企業で働いていた人と話していて「月1回東京に出てきている」旨のことを言うと、「この際、月1回ニューヨークに行ってみては?」とのアドバイスを受けました。

考えもしなかったことで、思わず力が抜け、キョトンとしてしまいました。

まさにマインドブロックが外(はず)れた瞬間でもあります。