パワースポット化した5年手帳

私が使っているのは「5年手帳」で、
今年がその最後の年になります。

ということは、この4年分のことがギッシリと
書かれているわけで、それを見ると相当迫力があります。
私の手帳を初めて見た人は、皆さん結構驚かれます。

手帳を駆使していると、段々と手帳が
パワースポット化してくることに気がつきました。

嫌な予定は最初から入れないし、
ポジティブな言葉が散りばめられているので、
手帳から「やる気」のオーラが出ています。

この手帳を使っている5年間が、今までのどの5年間よりも
素晴らしいものであるのも事実です。
来年からまた新しい5年手帳を使い出すのですが、
その5年間も「過去最高」となることを願っています。

手帳に記入していったことは、すべて実現化します。
そういう意味でも手帳がパワースポットになっているのです。

今年の予定もかなり書き込まれているのですが、
東京へのクルマ旅がもう2,3回入ってくるかもしれません。

先日、遂に来年(2019年)の予定が入ってきました。
今の手帳では書く欄がないので、予備に買った手帳に仮記帳しました。

今年の後半あたりになると、
2019年の予定がどんどん入ってくると思うので、
分厚い5年手帳を2冊分持ち歩くことになりそうです。