東京クルマ旅 その2

御殿場から東京までは極めて順調でした。

 

ホテルにはチェックインの時間よりもかなり早く到着したので、銀座のユニクロに行くことにしました。

 

銀座のユニクロは来店客の半分以上が外国人で、日本語以外の言葉が飛びかっています。

 

セーターと靴下を買って、ホテルに戻ってお昼寝。

 

夕方、神社仲間と4人で会食します。

 

年齢も性別も職業も経歴も学歴も違った仲間ですが、実に楽しい会食でした。

 

営業の第一線から離れた今は、お付き合いする人が少なく、友人も多くないのですが、この仲間とは生涯つきあいたいと思いました。

 

神社に参拝しだしてから、ぐんぐん運気が上昇している仲間がおり、そういうのを見ているだけでうれしくなってしまいます。

 

今度、おはぎ屋さんを開店させるそうです。

 

話がどんどん盛り上がり、今年の秋の参拝予定と、2025年の台湾旅行と、2027年のミュンヘン旅行が決まりました。

 

私が使っているは5年手帳なので、これらの予定をすべて記入してしまいました。

 

もう行くしかありません。

 

*新宿区・小笠原伯爵邸(礼法の小笠原家の大名屋敷だったそうです)

ペアリングを頼んだので、ゆっくり飲んでいると、どんどんワインがたまっていきます。