最近のこと

何気ない毎日に幸せがいっぱい詰まっていることを感じます。

 

何かを達成することは幸せだし、達成する過程も幸せです。

 

でも何も達成していなくても十分に幸せであることが、この頃わかってきました。

 

ちょっとしたことに幸せを見出すのは、一種の才能でもあります。

 

そしてそんな幸せをたくさん見つけることができる人は「幸せの天才」だと思います。

以前に買ったズボンがブカブカになりました。

ダイエットの成果がこれだけ出ると、モチベーションが上がります。

f:id:deguchi:20220122182240j:plain

孫たち用に買ったミニチュアの鉄道模型ですが、大人でもハマりそうになります。

f:id:deguchi:20220119060131j:plain

勢ぞろいした列車たち。

f:id:deguchi:20220119060100j:plain

ビートとは同じ部屋で寝ているのですが、こちらがビート用のベッド。

f:id:deguchi:20220122204447j:plain

が、ときたま私のベッドに上がって寝ていることがあります。

f:id:deguchi:20220122235257j:plain

ビートが隣にいると、心が穏やかになるのは間違いありません。。

f:id:deguchi:20220119232245j:plain

娘がインスタにわたしの本を紹介してくれていました。

ありがとう。

f:id:deguchi:20220122204738p:plain