入院の報告

入院の報告です。
基本的には昨年の自宅建築や引越しで、余分な疲労がたまっていたようです。
直接的な原因は、胃が疲労困ぱいし、胃の中で出血しており、貧血状態になっていたようです。

入院は2回目。
救急車は初めての経験でした。
入院時、美人の看護婦さん2人に、おしっこの管を入れられたのですが、変な具合に膀胱にあたり、ずっと「おしっこがいきたい状態」になっていました。
あまりに違和感があるので、抜いてもらったのですが、そうすると自分で尿瓶におしっこをしなければなりません。

皆さんも一度トライしてもらったらいいかもしれませんが、寝ながらは出ないのですね、これが。
恐る恐る立ち上がってしたのですが(また貧血で倒れないかと心配でした)、変な具合に管が入っていたせいか、おしっこをすると激痛が走りました。

普通におしっこが出来るのが、どんなに幸せなことか、文字通り痛感しました。
でも美人の看護婦さんに管を入れられるのがクセにならずにすみ、よかったです。