すべてをポジティブにとらえる

フィオットネスクラブに通い続けると体形がよくなります。

 

1週間やそこらではムリとしても、2年も続ければ効果が明らかに出てくるはずです。

 

健康本を読み続ければ健康になります。

 

私は目にする健康本はすべて購入し、もう300冊ぐらい読んだのではないかと思います。

 

そうすると、やっぱり健康になりました。

 

自己啓発書を読んで、ベンツを買った話』という、ソウル大学の若い大学教授の本を以前に読んでひじょうに納得した覚えがあります。

 

私の体験から言っても、自己啓発書を読み続ければベンツぐらい簡単に買えるだろうという気がします。

 

夢や願いを書くと、実現する確率がグンと高くなるというのも、私の実際の経験の一つです。

 

夢を書き続けて上場会社の社長になった人も、また億万長者になった人も知っています。

 

読み続けると、いつの間にか豊かで幸せになり、運気が上昇するブログというのがあってもいいのではないかと思うのです。

 

私は経済的に豊かになり、家族が仲良く幸せで、みんな健康で、仕事もうまくいき、楽しく尊敬できる人たちとの交友があり、レベルの高い知的生活を送りたいと心から願っています。

 

このブログの最初の読者は私です。

 

最初の読者がそうならないと話になりません。

 

そのためにもネガティブなことや愚痴や悪口は一切書かず、すべてをポジティブに前向きにとらえていこうと、たったいま決めました。