箱根で散策

ファミリーの3家族が東京で集合し、みんなで食事に行きます。

 

美味しいレストランを予約し、2回一緒にディナーをいただきます。

 

昼間は各自自由行動です。

 

私はクルマで一足先に箱根に向かい、次の日に東京へ向かうことにしました。

 

箱根の目的は九頭龍神社に参拝することと、温泉を楽しむことです。

 

今まで東京方面に向かう時は、朝10時過ぎに自宅をスタートしていたのですが、今回は朝6時までに出発しました。

 

箱根には午後1時半ごろ到着し、九頭竜神社にもお参りすることができました。

 

今後もこのパターンは「あり」かもしれません。

九頭竜神社に向かうまでの湖畔の道は、いつも魂が浄化されます。

まずは白龍神社でお参り。

こちらが九頭竜神社です。

大好きな神社です。

湖の中に鳥居が見えます。

箱根・芦ノ湖です。

ホテルの中にある温泉。

かなり満足度の高い温泉です。

ホテルまわりを散策。

朝5時台の湖。