*きのうは日管協兵庫支部セミナーでした。
講師は名古屋のワンダーランドの千葉祐大さん。
賃貸・管理のお話でしたが、勉強になりました。
勉強もし、一生懸命に実践もしていかないと、時代に置いてきぼりにされますね。
「おお、コワッ!」というのが、今の気持ちです。
*きのう読んだ本です。
『洋書を読んで億万長者になりなさい』(三浦哲・中経出版・1,300円)
何についての洋書を読みたいのかを、決める必要があることがよく分りました。
著者いわく「フォーカス(焦点)を決めよ」。
私なら、歴史か、自己啓発か、宗教か、不動産か、経済か、犬の本か?
確かに、TIMEやNEWS WEEKを読んでいても、興味のある記事は理解が深いし、早く読めます。