カッコいい長寿ライフ

「カッコいい長寿ライフ」のモデルになると決めました。

 

外面も中身もカッコよくなければならないわけです。

 

年寄りほどファッションに気を使うべきというのが私の持論です。

 

SNSで幾人もの女性(美人)を観察しているのですが、若い頃よりも50歳代の方がずっとキレイになっている人が少なくありません。

 

私は今70歳で、これからどんどん劣化していくのが普通ですが、ファッション、エステ、サンパツにお金をかけて、バンバン「カッコよく」なろうと思っています。

 

健康を勉強しているうちに、最近の体調は過去最高となりました。

 

体重も12キロ減りました。

 

コロナのおかげで「夜、出歩かない」という習慣ができ、これもまた今後の人生において大きな収穫だったと思います。

 

ごく最近「朝5時台のすがすがしさ」に再び気がつき、これを見逃す手はないだろうと思っています。

 

「朝5時台のすがすがしさ」を体感し活用している人と、そうでない人とでは、人生の価値において10倍ぐらいの差が出て来るのではないかと思うほどです。

 

朝5時台が金貨だとすると、夜の時間は銅貨くらいかもしれません。

 

と、書きながら、けさ起きたのは6時半。

 

そう簡単にうまくいかないのですね、これが。

 

しかしまあ、方向性としてはハッキリしたのだから、そちらに向けて「より良い」人生にしていこうと思っています。