日本最高の懐石料理

コインランドリー近江八幡店のオープンを記念して、お世話になったスタッフの人たちをご招待して、同じ近江八幡市にある老舗の懐石料理店で食事をしました。

 

和食の世界では日本一(すなわち世界一)のお店だろうと思います。

 

静かな空間で、じっくりとお話ができ、おいしい料理を堪能できるのは、至福のひと時でもあります。

 

上品な味で、料理自体は決して主張しないのに、すっとカラダになじんでいきます。

 

舌だけでなくカラダも喜ぶ、健康的な料理です。

 

次はいつになるかは分かりませんが、仕事を頑張って、必ずまた訪問したいと思います。

 

営業スタッフの方から、ほかのコインランドリーのオーナーのお話も聞くことができ、とても刺激を受けました。

 

おかげで「自分も頑張ろう!」という「やる気」に満ちています。

 

またコインランドリー本部の会社の「次の一手」のことも聞き、興味津々です。

 

こんな素晴らしい料理を提供するお店が、代々継がれていっていることにも喜びを感じるし、自分が顧客になって、こういった珠玉の日本文化を支える一助になりたいとも思います。

 

ようし、仕事頑張るぞう!