今年の日程

今年の前半は出張や「神社めぐり」で忙しく、1泊以上の旅が15回も入っています。

月平均2.5回です。

 

自分のコンセプトを「旅人投資家」にしたのですが、口にすると段々とそうなっていくから不思議です。

 

ルーティンワークの仕事量は減っていないので、余程しっかりと時間の管理をしていかないと、生活がガタガタになります。

 

おまけに睡眠時間を「より長く」しようとトライしているところなので、ますます時間の密度を濃くしていかなければなりません。

 

人から面談を頼まれたりすることも少なくないのですが、今だと6月以降の日程で調整しています。

 

セールスの人から「来週あたりで時間が取れないですか?」などと聞かれても、予定がパンパンでムリなのです。

 

どんな予定が入っているかというと、例えば東京での人との会食があります。

 

これは私にとっては貴重な情報収集の機会です。

 

東京ビッグサイトでの展示会視察もあるし、 東京のホテルを起点にした(関東エリアの) コインランドリーめぐりも予定しています。

 

神社めぐりは「箱根神社」、「九頭竜神社」(箱根)、「伊勢神宮」、「住吉大社」(大阪)、「氣比神宮」(福井県)、「白山比咩神社」(石川県)、「氣多大社」(石川県)、「椿大神社」(鈴鹿)、「熱田神宮」(名古屋)、「諏訪大社」(長野県)、「北口本宮富士浅間神社」(山梨県)、「出雲大社」(島根県)、「日御碕神社」(島根県)、「須佐神社」(島根県)、「宗像大社」(福岡県)、「宮地獄神社」(福岡県)、「香椎宮」(福岡県)、「筥崎宮」(福岡県)、「松陰神社」(山口県)の予定を入れています。

 

これらの予定をこなしたあと、もう一段成長している自分になっていることを願っています。

本文とは関係がないのですが、わが家の鉄道模型も充実してきました。

f:id:deguchi:20220212110108j:plain

f:id:deguchi:20220212110457j:plain