ブログの筆休め

ある経営コンサルタントの方と、
息子夫婦と私の4人で会食をしました。
息子は私の株式投資の師匠でもあるので、
話の内容は相当レベルが高かったように思います。

会合やパーティーなどに顔を出す回数を減らした分、
極力こういった会食の機会を設けたいと思っています。

能力や努力や情熱は、人生で成功するために
必要不可欠だと思いますが、それらの何倍も大切なのが
「考え方」ではないかと思うのです。

正しい考え方こそ人生を決定していく
最重要ポイントに違いありません。
考え方を変えただけで、素晴らしい世界が待っています。

「スゴイことはアッサリ起きる」のです。
考え方を変えれば、それを目の当たりにするはずです。