「80点主義でホイホイやっていく」方針であり、「一つ拾えば、一つキレイになる」精神であり、「隙あらばコインパーキングの掃除」でやっていこうと思っています。
他社のコインパーキングを見ても、そんなにキレイでもありません。
ちょっと本気になれば、キレイなコインパーキング上位10%くらいには、簡単に入っていけるのではないでしょうか。

今から来年の行動予定を計画しているのですが、週の前半の3日間(月・火・水)はコインパーキングの集金と清掃に使おうと思っています。
掃除とは別に、既存のコインパーキングに付加価値をつけていく計画も練っています。
従って来年は今年よりも、もっとコインパーキングに集中していくつもりです。

既存のコインパーキングから上がるキャッシュフローで、物件を購入し、新しいコインパーキングにしていくというビジネスモデルで進めていっています。
借入れは行わないので、事業が大きくなっていくスピードは遅いのです。
でもあまり早かったら私の掃除が追いつかなくなるので、今ぐらいのスピードがちょうどいいのかもしれません。