アモーレ・アベーラ(宝塚南口)

2年ほどで消えてしまうお店も多い中、ここは50年以上もレストランを続けています。
このこと自体が立派。
たまにガツンと美味しい料理を食べたくなると、こういったお店が重宝します。
私の会社から歩いていけるのもいいですね。

ひいきのお店も少しずつ開拓し、一緒に食事をする仲間も徐々に増やしていきたいと思っています。
楽しい仲間と美味しい料理を食べると、3時間ぐらいあっという間に過ぎていきます。
普段は少食で過ごし、ここ一番のご馳走を前にしたらシッカリいただこうと思います。
いい仲間との美味しい食事は、人生の至福のひと時であることは間違いありません。

せっかく還暦まで生き延びてきたのだから、あとは人生をエンジョイです。
仕事だって思いっきり楽しもうと思うのです。
最近、服装にも目覚めたので、ますますファッションセンスを磨いてエンジョイしようと思っています。
体のトレーニングにも目覚めました。
見違えるようなカラダにするのが楽しみです。

読書だってエンジョイ。
本を読んでいると自分が賢くなっていくのが分かるのです。
極端なことを言うと、毎日が「目からウロコ」状態です。
前の夜に7,8冊も読めると、ルンルン気分で会社の本棚に持って行けます。

で、今回は働く仲間たちとの会食。
何と言っても気楽なのです。
そしてまた、いい仲間と食事するとモチベーションがアップするのです。