成功と繁栄のための3つのこと

成功や繁栄を得るためには、ほんのちょっぴり考え方や行動を変えればいいということを学びました。
「ミリオネア・マインド」という、実にシンプルな方法なのです。
要はそのシンプルな方法を素直に実行するかどうか。
こんな簡単な考え方で億万長者になってしまうのだろうかと疑問に思うことが、すでに素直でないわけで、無心になってやってみる価値は十分にあると信じてもいいのではないでしょうか。

大島淳一(実は渡部昇一先生のペンネーム)のマーフィーの法則の本を読んでいても、やるべきことは単に潜在意識に夢をインプットするだけ。
日本一の投資家である竹田和平さんの本を読んでいても「ありがとう」を何回も何回も唱えることが「幸福行きの超特急」と説かれています。
日本一の高額所得者である斎藤一人さんの本を読んでいても、誰でもがすぐに実行できることが書いてあるだけなのです(内容は実に面白いのですが)。

ならば騙されたと思って実行してみるのも悪くないではないですか。
しかも実行するのにコストはゼロなのです。
人より並はずれて優れた才能や努力がなければ、成功や繁栄は手に入れられないというわけではないのです。
ほんのちょっぴり考え方を変え、ほんのちょっぴり行動を変えるだけで「億万長者」程度にはあっさりなれるわけです。

魔法の法則は、3つに要約されます。
1つ目は「よいこと」のみを考え、「よい言葉」のみを使うということ。
たったそれだけのことで、まわりの環境がドンドン変化していっている人を私は実際に知っています。
2つ目は成功者や繁栄している人を嫉妬しない(否定しない)ということ。
心の中で成功や繁栄を素直に受け入れていないと、成功や繁栄は具現化しないのです。
3つ目は勤勉であること。
成功や繁栄の方向に心を向け、やる気を継続させていくべきなのです。
正しい方向に努力していると、天が味方し、天のエネルギーが後押ししてくれます。
宇宙のエネルギーが無料で使い放題となるのです。