中華レストラン

昔は食事の量さえあれば満足していたのが、最近はだんだんとグルメっぽくなってきました。
普段の食事は1日2食だし、そんなに贅沢はしていないと思うのですが、たまに外で食べるのは美味しいお店を選んで行くようになりました。
この頃はご馳走の写真を撮り忘れることもなくなり、その都度ブログにアップしています。

美味しい料理は人を元気にしてくれます。
また気の合う仲間との会食は大きな喜びでもあります。
しゃべっているうちに仕事や生活のアイデアやヒントを得ることも少なくありません。
この日はこの後のバーの時間も入れると、ある人と4時間も話しました。
ほとんどが経営と仕事の話。
実に楽しかったのです。