とある1日

新築マンションの1LDKを購入し、その内覧会に行ってきました。

 

賃貸で運用する予定ですが、かなり満足度の高い物件でした。

 

仮に私がこういった部屋に住むようなことがあれば、仕事にも勉強にもバキバキにモチベーションが上がるような気がします。

 

今のマンションは設備面が一段と進化しており、10年前のマンションとは別物という感じです。

 

お金を貯めて収益物件を買うというパターンで来ているのですが、今回、マンションの一室を買ったため、ごそっと貯金が減りました。

 

また頑張って貯金していこうと思います。

 

内覧会では他のお客さんや、建築や設備のスタッフの人たちもたくさんいたのですが、そういった人たちを観察していると、とても勉強になりました(反面教師も含む)。

ガスの乾燥機もついていました。すごく便利だと思います。

内覧会のあとは、家内と食事。

宝塚ホテル「風雅」