充実の会食

歯科医院の院長と、大学の英語の先生との3人での会食。
極めて密度の濃い話ができ、大変満足しました。
数は多くなくてもいいから、こういった友人たちを、
ずっと持てる人生でありたいものです。

自分が変わると、明らかにまわりも変わり、運気も変わります。
家族、友人、働く仲間のすべてに恵まれ、
また年を重ねるごとに、より自由自在になってきます。

せっかく「豊かな人生の伝道者」というコンセプトが
できたのだから、その方向に動いていこうと思います。

次の一手」をずっと探しているのですが、
「本を出す」というインスピレーションが降りてきました。
わくわくするかどうかを自問すれば、
ムチャクチャわくわくするのです。

次の一手」は「人手がかからないストックビジネス」に
しようと思っていましたが、それにも合致しそうです。
できれば世界に通用する事業をしたいと思っていましたが、
いい「考え方」を推し進めていけば、
海外でも通用するかもしれません。

ということで、本の出版に向けて、
ちょっと頑張ってみようかという気になってきました。