絶品!宝塚のフランス料理

宝塚(市)にはミシュランに匹敵するほどのレストランはないと思っていたのですが、ついに発見。
立地もよくなく、看板もないお店なのですが、以前からポツポツと美味しい評判を聞いていました。
今までなぜ行かなかったのか不思議なくらいです。

もし宝塚のお店でミシュランがつくとすれば、間違いなくここです。
既にミシュランのレベルには十分到達していると思いました。
料理、サービス、雰囲気、何もかも抜群でした。
小さなレストランが持つメリットをすべて兼ね備えていました。
これだけ満足したのは志摩観光ホテルの洋食レストラン以来です。

ということで、松本さん、田中さん、またお誘いします。
楽しみにしておいてください。