不動産の本1日1冊読破宣言26冊目

不動産の本を、一日一冊読破していこうと、ある日思い立ちました。
何度かピンチはあったのですが、概(おおむ)ね順調に進んでいます。
もう少し詳しく言えば、本の種類は不動産だけに限らず、ITや経営戦略、財務などの仕事の本にまで、幅を広げて考えたいと思っています。

また、定休日である水曜日と出張の日はパスしようと思っています。
それでも1年で300冊強の本が読めます。
3年だと1,000冊。
ひとつの分野で1,000冊読めば、さすがに”ちょっとしたもの”になるに違いありません。
どれだけ賢くなるか、自分でも楽しみにしています。

ということで、きのう読んだ26冊目の本です。
『住宅ローン見直せばこんなに軽くなる』(山本公喜・ぱる出版・1,500円)