またまた東京 その3

麻布十番にある「富麗華」という中華レストランに行きました。

 

子どもも含めて3家族10名でのファミリー食事会です。

 

子どもたちが小さく、しかも男の子ばかり4人なので個室を予約しました(大正解でした)。

 

この「富麗華」というレストランは個室もいくつかあり、芸能人御用達のレストランとのことです。

 

味も雰囲気も期待をまったく裏切らず、大満足して東京の最後の夜を堪能しました。

次の日は朝7時からホテルをスタート。

 

東京付近は混んでいたのですが、あとは比較的スムーズ。

 

新東名の最高速度120キロの区間は結構長く、快適なドライブです。

 

今回もクルマの中でいっぱいCDを聴きました。

 

経営が3枚、歴史が2枚、不動産が1枚、フランス語が2枚、ほかに柳家小三治の「めりけん留学奮戦記」も聞き、面白かったのです。