またまた東京 その2

ファミリーでの食事会の1日目は六本木ヒルズ焼肉屋さんでした。

 

昼間は各家族が自由に行動し、夜に予約したお店に集合するというパターンです。

 

大人6人、子供(幼児を含む)4人が同じテーブルで食事するには個室しかありません。

 

子どもは男の子ばかりなので元気がありあまり、個室でないと他のお客さんの迷惑になってしまいます。

 

六本木ヒルズにはあまりジックリと訪れたことはなかったのですが、魅力的なお店が少なくなく、若い人たちも多く集まり、活気があってワクワクする所だということを知りました。

 

一度、六本木ヒルズに入っているホテルに泊まり、周辺も含めて「冒険」したいと思っています。

 

東京に第2の拠点を構えるという夢もまだあきらめてはいないので、どこがいいかを楽しみながら探していこうと思っています。

 

千代田区中央区、港区の3区に絞るところまでは一応決めているのですが、麻布がいいのか青山がいいのか赤坂がいいのかなどは、土地勘がないのでサッパリわかりません。