美味しい料理

宝塚南口にある「N」というお店(イニシャルで本当の名前ではありません)の料理です。
今までもたびたび写真を載せましたが、まさに感動モノ。
美味しい料理と充実した会話は、読書と並んで人生最高の愉しみのひと時。
私はグルメというほど「おいしいお店追いかけ派」ではなかったのですが、最近は「ちょっとうるさい派」に近づいてきました。

体重コントロールしているので、美味しい料理をたくさんいただくと、やはり体重が増えるわけです。
ということで、普段はできるだけ少食粗食でいくことにしました。
ところがその加減もなかなか難しく、朝食が少し少なかった場合など、ちょっときつい肉体労働をすることがあると、午前中おなかがすいて仕事になりません。
早く自分の体をうまく付き合えるようになりたいと思っています。