ブログの箸休み

写真を撮らないとご馳走を食べた気にならないというのは、私の中で完全に定着しました。
しかしながら時たま、途中で写真を撮るのを忘れて、食べてしまうことがあるのです。
こういう時は非常に悔しい思いをします。
今回も実は一皿そういったことがあったのですが、隣の人がまだ箸をつけていなかったので、急遽そのお皿を回してもらい、事なきを得ました。
ふ〜、セーフ。

お店の名前は今まで書いたことがなかったのですが、そうするとどこで食べたのかを思い出せず、分からなくなってしまいます。
今回からは出来るだけお店の名前も書いていきたいと思っています。
ということで、今回はホテル若水(宝塚)の「山茶花(さざんか)」です。