相続のできる税理士⇒10人に1人
案件にあった専門家を紹介してあげる⇒相続コンサルタントとして一番価値のある仕事⇒ここではお金がもらえない
ある例:税理士を変える⇒そこから相続手続きが進んでいった
小さな仕事を一生懸命やっていると大きな仕事
うらみ・つらみ⇒相続につきもの
⇒エンドレステープ⇒どこかで断ち切らないといけない
遺留分減殺請求
「怨んじゃいけない」⇒1年間言い続けた⇒許せるようになった⇒いいことが起こる
怨む⇒ものすごいエネルギーを食う
譲れ・怨むな⇒いつも仕事で言っている
お金は後からついてくる⇒最初はついてこなかった
無心に仕事⇒お金は気がついたら後からやってきている
目に見えないところで手を抜かない⇒一流