2006-03-21から1日間の記事一覧

…とまあ、充実以上の内容です。 本当に考えるだけで、ワクワクしてしまいます。

万葉集も勉強しなくちゃ。 9月なんてあっという間に来るんだから。

英語・ドイツ語の本は、今年中に本気で読み出します(いくら名前が出口だからと言って、口ばっかりではいけないのです)。 仕事にかまけていないで、自分を成長させよう!

『コインパーキングのすすめ』の出版は、まだあきらめていません。 野球のワールドシリーズでの日本チームのように、奇跡の決勝進出、そして優勝を狙います。

そうでなくてもムチャクチャ忙しいのに、ドイツ語が始まります。 うちの会社でやるのですから、私が落ちこぼれになってしまうわけにはいきません。 がんばるゾー!

スリランカで一番偉いお坊さん(大寺法王といいます)が拙宅に来られます(ご一行は総勢12名)。 その前の儀式には、スリランカ大使も東京から駆けつけられるというからスゴイ。 たぶん日本人でいえば天皇陛下が来られるような感じなのかもしれません。 いず…

海外旅行は個人の分は全部予約済み。 年末は息子と2人でニューヨークへ行きます。 コインパーキングは1ヶ所新規オープン、2ヵ所の集金管理をお受けしました。 したがって今現在3ヶ所増えました。

今年の「私の10大ニュース」を少し訂正します。

①マドリッド【スペイン】へ(ゴールデンウィーク) ②ウィーン【オーストリア】・プラハ【チェコ】(夏休み) ③ホーチミン【ベトナム】へ(12月社内旅行) ④ニューヨーク【アメリカ】(年末) ⑤コインパーキングを5ヵ所オープン ⑥スリランカからの長老(高僧…