新規コインランドリー

新しいコインランドリーがオープンしました。

 

4号店です。

 

場所は滋賀県近江八幡市

 

やっぱりうれしいですね。

オープンの日、現地へ行くまでワクワクしました。

   

寒かったけれど、快晴でした。

コインランドリー単体ではなく、スーパーや百均ショップや釣具屋さんと同じ敷地内にあります。

 

コインランドリーの運営はすべてお任せで、「投資家オーナー」というのが私のポジションになります。

 

新しい収益物件が稼働しだすと、アドレナリンが出まくり、これが若さを保つ秘訣かもしれません。

 

このコインランドリーが、地元の人たちの生活に大いに貢献してほしいと、本音のところで思います。

 

儲けばかり追求して、借入れしてガンガン物件を増やしていくのは、もう昭和の発想です。

 

一つ一つ楽しみながら収益物件を増やしていき、しかもそれが世の中の便利につながっていくというのが令和のやり方。

 

投資家にとって一番大事なことは「身の丈投資」。

 

これからもコツコツとお金をためて、次の収益物件をゲットできるように努めてまいります。