神社へ行こう!

今がわが人生で一番充実し、一番幸せです。

 

もっと言えば、過去数千回の輪廻転生の中でも最も幸福ではないかと思うのです。

 

今の平和で豊かな日本に生まれたこと自体が超ラッキーで、仮にもう100年前の日本に生まれていたとしたら(私のような愛国少年は)たぶん戦争の最前線で死んでいたのではないかと思います。

 

世界80億人の中でも、間違いなくトップ1%に入る幸せ者だと思うし、トップ1%どころか、ひょっとしたら3本の指に入るぐらいのラッキーパーソンかもしれません。

 

もうこうなると、ほとんど奇跡ではありませんか。

 

そうすると不平不満を言うなんてトンデモない話であって、常に神々に深く感謝したいと思うのです。

 

60歳になって初めて日本の神々とのご縁をいただき(伊勢神宮出雲大社式年遷宮に偶然参加できました)、以降10年間、驚くほどの運気の上昇を体験しました。

 

実際に私が経験していることなので、ウソでもなんでもなく、少しでも多くの人に神社参拝の功徳を伝えたいと願っています。

 

新興宗教の勧めだと、ちょっと「引かれる」可能性がありますが、伊勢神宮などは紀元前4年から存在しているわけで、堂々と神社参拝を進めることができるのは有難い限りです。

 

実際、私の影響を受けて何人かの人たちが神社参拝を始め出し、見ていると、やっぱりグングン運気がよくなっているのです。