「10歳若くなる」施設

気持ちが若いと「見かけ」も若くなるのは当然です。
「見かけ」が若いと「中身」も若くなります。
考え方ひとつで10歳ぐらいはアッサリと若くなると思うのです。

「あそこへ行けば確実に10歳若返る」といった施設があってもいいかもしれません。
10歳若くなるのにはどうしたらいいでしょうか?
まずはヘアスタイル。
女性ならメイクも重要な要素でしょう。
そして何と言ってもファッションがとても大事。

また歩き方や姿勢を良くするだけで、即座に5歳は若返ります。
歯のホワイトニングや、肌の手入れも大切でしょう。
やはり体型がスリムだと若く見えます。
これは海外へ行くと強く感じることなのです。
顔よりも体型のほうがインパクトがあるのです。

食事も大事です。
若さがキープできる食事というのは確実にあります。
そうすると「10歳若くなる」施設は、美容室があり、エステがあり、ウォーキング教室があり、歯科があり、ブティックがあり、レストランがあり、ついでに瞑想クラスやヨガ教室があるということになります。

これだけのものを本格的に揃(そろ)え、最高峰の施術やサービスを提供するとしたら、どうしても高額になってしまいます。
ならば顧客ターゲットは富裕層ということになります。
それも日本国内の富裕層だけではなく、世界の富裕層が対象です。

ワンスポットでアンチエージングができるのは、やっぱり魅力的なのです。
願わくは、わが街宝塚でこういった施設が出来ればうれしいですね。
宝塚歌劇のおかげで「タカラヅカ」のブランド力は相当高いものがあると思います。
その宝塚にもう一つこういった名所が出来るのは、郷土愛が強い私にとっては最高にうれしいことなのです。

以前に屋久島へ行ったおり、「屋久杉ランド」や「白水峡」などの自然の中を歩いたあと、記念写真を撮ったら、その写真で全員が15歳は若返って見えたのに驚いたことがあります。
屋久島には明らかにアンチエージングをもたらす波動があるのです。
宝塚に来た「世界の富裕層」用に、オプションで伊丹空港から屋久島までプライベートジェットを飛ばし、存分にアンチエージングマイナスイオンを浴びてきてもらうというアイデアもいいかもしれないと思っています。