バースデー食事会

バースデーの食事会を大阪のイタリアレストランで行いました。
母、妻、娘夫婦、息子と私の6名の参加です。
私の誕生日なのですが、娘が店の予約をしてくれ、支払いは私がするという目出度い誕生食事会でありました。
子供たちが社会人になるまでは、あまり話す話題がなかったのですが、社会人となってからは共通の話題がたくさんでき、家族と食事をしていても退屈するということがなくなりました。

例によって写真を撮ってきました。
時たま写真を撮るのを忘れ食べてしまう料理もあり、悔しい思いをすることがあります。
今回は何とメインの肉料理を撮り忘れておるのです。
これだけ毎回写真を撮っているのに、なぜ忘れるのか不思議でもあります。