大リーグの「トロント・ブルージェイズ」の本拠地。

秋風が吹くと寒いから、ドーム球場です。
このほかにもアイスホッケーの「トロント・リーフス」のスタジアムも見かけました。
ハイヤーのドライバーが「ホッキー」と発音するので、最初何のことかわからなかったのですが「ホッケー」のこと。
ハイヤーのドライバーは白人だったのですが、ちょっと訛りがあるようです。
レンガ(brick)のこともブレーキと発音。
建物の話をしているのに「なんで車のブレーキが出てくるねん?」と、これも意味がわかりませんでした。
私の言うことは通じたので「つまり私の英語は標準語で、運転手さんの英語には訛りがある」ということにしておきました。