セミナールームが完成しました

会社の中にセミナールームが完成しました。
24名が入れます。
当社の定休日である水曜日に、工務店さんが朝7時から夜9時まで頑張って、実質1日で完成させたので、休日明けに出社してきた社員も大変化にビックリしていました。
予想以上にピタリと決まり、とてもうれしく思っています。

従来の接客スペースのみを使ってセミナールームを造りました。
従って事務スペースの方は机一つ動かしていません。
昨年、徹底的に「スペース・コスト」削減に取り組んだ効果でもあります。
いらぬものを捨て去ったら、セミナールームが出来るぐらいにスペースに余裕が出来てしまったというわけです。

この「知的情報発信基地」を上手く使っていきたいと思っています。
単に貸し教室のようなものではなく、「出口カラー」がしっかりと出たセミナールームでありたいと考えています。
願わくば地域に有益なスペースとなりますように。
ちょっと大ボラかもしれませんが、狙っているのは「宝塚から世界へ」。